速度は遅いものの、モリモリとご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。


昨晩のロシ子。昨日の晩ご飯を食べ終わった後の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

お腹が一杯なのか、隣りの部屋で、ゴロゴロしているロシ子です。

かわいいロシ子。これ、何気なく見てると、何でもない様なのですが、じっくりと見ると、なかなか、出来ないポーズをしている、ロシアンブルーのロシ子なのです。
体が柔らかいロシ子です。顔や上半身は、左を向いているのですが、足は右を向いているのですよね…、やっぱり、猫らしく、ものすごく、体が柔らかい、ロシアンブルーのロシ子です。

この様に、横になって、ゆっくりする前は、ロシ子、晩ご飯を食べていたのですが、やっぱり、昔とは、食べ方が、全然、違います。

暑いので、少しは食欲も落ちているのか、一気には食べ切らないのですが、食べ始めの時は、モリモリと、元気よく食べている、ロシアンブルーのロシ子なのです。

しかし、こう見ると、本当に大きくなりました。

まだ、生後、8か月位なので、人間で言えば、小学校の高学年、6年生くらいかな、と思っているのですが、体や顔は、すっかり大人の感じがします。

これ以上、あんまり大きく、ならないで欲しいのですが、どこまで大きくなるか、ちょっと、見ものなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です