暑かったので、ロシアンブルーのロシ子に、保冷剤を準備したのですが・・・。


ロシ子に保冷剤を準備しました。今日も、かなり、暑かったので、久々に、アイスキューブに保冷剤を入れてあげましたが・・・。

何故か、ほとんど、入らなかった、ロシアンブルーのロシ子です。

遊んでしまっています。

普通に寝ているロシ子です。昼間、こんな風に、普通に、部屋の真ん中で寝ているロシ子です。

かんなり暑かったのですが、これ位の暑さは、全然、大丈夫なのでしょうか...。

室温は、34度位、あったのですが...。
昨晩のロシ子。この写真は、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子ですが、横着に、こんな風にして、顎を端に乗せて、横になっています。
横着なロシ子。街の中の猫は、こんな格好はしてないですよね...。

いかに、緊張感がないかが分かります。
ウトウトし出すロシ子。そして、いつもの如く、うとうと、し出しました。

でも、安心して、生活をしている証拠なので、良しとしましょう!
そして、寝てしまうロシ子です。そして、寝てしまう、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、本当に、よく寝ます。
早くロシ子にご飯をあげなければ。これ、さっき、Webカメラで撮った写真です。

今日も、バタバタしていて、ロシアンブルーのロシ子の晩ご飯が、遅くなってしまいましてた。

多分、ご飯を待っているのだと思います。

ごめん、ロシ子、もうちょっとだけ、待ってよ...。

もう少ししたら、ご飯、持って行ってあげるからね...。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です