ロシアンブルーのロシ子に、スペシャルディナーを。


昨晩のロシアンブルーのロシ子。この写真は、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子の表情です。

しかし、今日も、東京は、すごい事になっている様で、今日も、羽田発の飛行機は、多くが欠航してる様…。

昨日の朝8時の、羽田の便でなかったら、今でも、東京で、足止めを食らっていたかも知れず、本当に、助かったー、っていう気持ちです。

昨日は、久しぶりに、ロシアンブルーのロシ子と一緒に寝て、そして、今朝は、ぐっすりと、安心して、布団の中で、2度寝をしていた、ロシアンブルーのロシ子…。

それらの内容とか、たくさん、ブログに書く事もあって、多分、昨日、今日の事は、数日、ブログに書いてしまう事になると思います…。

という事で、まずは、遅ればせながらも、ロシアンブルーのロシ子の、1歳と1か月の記念日を、お祝いした事を書きましょう!
ロシ子の特別晩ご飯です。その、ロシ子の、1歳と1か月の、記念日のお祝いもあるし、久しぶりの、ロシ子との再会も祝って、昨日の晩ご飯は、スペシャルディナーを、ロシアンブルーのロシ子にあげました。
まぐろ、かにかま、小海老入り。「まぐろ、かにかま、小海老入り」のパウチです。
ロシ子の大好きなパウチです。カリカリもちょっと入れて、これは、ロシ子、好きに決まっています!
食べ始めるロシ子。さぁ、ロシアンブルーのロシ子、食べ始めました。
ご飯をはじくロシアンブルー。あまりにも早い、下の動きで、ご飯が弾かれて、散らばってしまいます。
机の上に、ご飯が散らばっています。机の上にまで、カリカリをはじき出すほどの、ものすごい、ロシ子の舌の、高速回転です。

という事で、ご飯をせがむ、ロシアンブルーのロシ子の様子から、ご飯をペロペロと食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子までをご覧下さい。

私の元に、走り寄ってきて、ゴロゴロする音、すごいですよね…。

そして、本当に、美味しそうに、ご飯を食べてくれる、ロシアンブルーのロシ子です。
あっという間に完食のロシ子。そして、あっという間に、ロシ子、完食です。
空のお皿です。すさまじい程の、ロシアンブルーのロシ子の食欲…。

益々、食欲が、増している様な気がします。

しかし、昨日も今日も、ロシ子、私にたくさん、甘えてくれて、こんなにかわいい猫って、いるでしょうか? っていう位、かわいい、かわいい、ロシ子です!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です