ロシアンブルーのロシ子に、新しい晩ご飯を。


まどろむロシ子。ちょこんと、お座りをする、ロシアンブルーのロシ子

不思議そうに、こっちを見ています。

目ヤニを付けたロシアンブルー。また、目ヤニを付けていますね。

ロシアンブルーのロシ子は、よく、目ヤニを付けているんです。

それでは、まずは、この場所でまどろむ、ロシアンブルーのロシ子の様子からどうぞ。

かわいいでしょ!

親バカですけど、本当にかわいいのです!

それでは、タイトルにある、ロシアンブルーのロシ子の、新しい晩ご飯の事を…。
ロシ子の新しいご飯です。昨晩から、この、ウェットフードを、ロシアンブルーのロシ子にあげています。

以前、掲載しましたが、ロシ子の成猫用のウェットフードを、19種類×2個ずつ、購入したので、3日おきに、新しいウェットご飯に変わるのです。
ロースト牛肉のあらほぐし。今回は、「ロースト牛肉のあらほぐし(手作り風)」です。

しかし、メーカーさんも、色んな種類を作って、本当に大変です…。
あんかけ風のウェットフード。今回も、あんかけ風で、ちょっと、色は濃いですが、美味しそうな感じ…。
ドライフードにウェットを混ぜます。何とも、贅沢なご飯な事…。

カリカリと合わせて、ロシアンブルーのロシ子の、晩ご飯です。
ウェットとカリカリを混ぜます。これを、混ぜ混ぜして、ロシアンブルーのロシ子に、出してあげるのです。
ロシ子の食い付きは...?ロシアンブルーのロシ子の食い付きは…?
食い付きはまあまあのロシ子。食い付きは、日頃とさせて、変わらない感じですが、前回の「ロースト若鶏のあらほぐし」よりかは、今回の「ロースト牛肉のあらほぐし」の方が、食い付きが良い様な…。

ただ単に、こんな感じのウェットご飯に、慣れて来ただけかなぁ…。

いずれにしても、とっても元気な、ロシアンブルーのロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です