昨日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てくれてから、丸9か月の記念日という事で、いつも通り、ロシ子がとーっても大好きな、パウチのスペシャルディナーをあげました。
本当に、本当に、本当に、美味しい様です…。
見るからに美味しそうな、ロシアンブルーのロシ子の大好物、ささみスープのパウチです。
ドライフードも少し加えて、ロシ子にあげましたが、カリカリは別として、パウチの方は、人間が食べても、満更じゃなさそうな感じです。
2階に晩ご飯を持って行ったら、ロシアンブルーのロシ子、早速、私に駆け寄ってきて、体当たり、そして、ゴロゴロ言いながら、私にスリスリ…。
小さいからだ、全部を使って、「晩ご飯ちょうだい」の猛アピール…。
本当にかわいい猫ちゃんです。
それでは、ロシアンブルーのロシ子の、パウチ大好きっぷりをご覧下さい。
とにかく、このパウチが、むちゃくちゃ、美味しいのが分かります。
ぺちゃぺちゃする、ロシ子の舌の動きの早いこと…。
その場所を離れず、一気に、98%位を食べ尽しました。
しかし、毎度の事なのですが、毎回、数粒、残すのは、何故でしょう…?
これも謎ですが、面白い事ですね。
それから、数分後には、また、戻って来て、この通り…。
4〜5粒位の、残っていたカリカリも完食…。
そして、まだ、飽き足らないのか、空になった、既にきれいな状態のお皿を、名残惜しそうに、ペロペロして舐めています。
本当に、最高に美味しかったのでしょうね。
ロシアンブルーのロシ子が喜んでくれると、私までもが、とっても嬉しい気分になってしまうのです。