とにかくよく遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。


とにかくよく遊ぶロシ子。本当に、元気いっぱい、よく遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子なのです。

最近は、また、このおもちゃで、遊んだりします。

箱の中の球が気になるロシ子。この箱の中には、カラカラと音が鳴る、小さな玉が入っているのですが、どうやら、それが、気になっている様な、ロシアンブルーのロシ子…。
箱の中の球を取り出そうとします。その玉を、何とか、外に出したい、ロシアンブルーのロシ子なのです。
なかなか取り出せない玉。手前側に見えてる、赤と白の色のが、その玉なのですが、穴の大きさが、ちょっとだけ、玉の大きさより小さい為、なかなか、簡単には、表に取り出せないのです。
このおもちゃに夢中なロシ子。このおもちゃに夢中になっている、ロシアンブルーのロシ子の様子を見ていると、何とか工夫して、一応、考えて、玉を取り出そうとしているので、笑ってしまうのです。
エアコンに飛びつくロシ子。昨晩は、こんな感じで、ジャンプして、板につかまって、ぶら下がったり…。

今日も、なんか、バリバリする音が聞こえるなと思って、Webカメラを覗いてみると…。

一生懸命、カーペットの繊維を噛んで、引っ張って、ビリビリとしているし…。

本当に、遊び大好き、いたずら大好きな、ロシアンブルーのやんちゃ姫です。
ベットの頭の所で休みロシ子。そして、ひとしきり、遊んだ後は、今日は、珍しく、こんな所で、休憩をしていました。

元気な事は良い事で、小さい体の割には、活発な女の子なので、なかなか、とっても、ロシアンブルーのロシ子は、かわゆいのです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です