遊ぶの大好き、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子も大きくなりました。棚の上の物が気になって、ここで、よく立ち上がる、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、ロシ子も大きくなりました。

遊び大好き、ロシアンブルー。今日は、ロシアンブルーのロシ子の、体重を測ったり、シャンプーをしたりと、イベントは多かったのですが、シャンプー前の、ロシ子の写真が残っているので、その記事をアップさせて頂きます。

相変わらず、このおもちゃに、「萌えぇー」な、ロシアンブルーのロシ子です。
一所懸命なロシアンブルー。このおもちゃを、掴んで、食い付いて、もう、一所懸命な、ロシアンブルーのロシ子なのです。
楽しそうなロシ子。「この野郎、楽しいぜぇー!」 by ロシ子
必死のロシ子。「やばい、逃がさないぜぇっ!」 by ロシ子
さぞや楽しそうなロシ子。さぞや、楽しそうな表情の、ロシアンブルーのロシ子です。
本当に楽しそうなロシ子。しかし、本当に、楽しそうに遊んでますね…。

猫って、かわゆい…。
噛り付くロシアンブルー。この、ふわふわっとした、毛の様な所に、必死に噛り付いて、逃がさない様にしている、ロシアンブルーのロシ子です。
好奇心旺盛な目のロシ子。この、好奇心旺盛な、目の表情…、本当に、遊ぶのが大好きな、ロシアンブルーのロシ子姫なのです。
子猫の様なロシアンブルー。人間年齢、約20歳の、ロシアンブルーのロシ子ですが、まるで、子猫の様な、ロシ子姫です。
おもちゃを離さない、ロシ子。「絶対に離さないわよ! 私、楽しいんだから!」 by ロシ子
離してしまいそうなロシ子。「あぁー、ダメだぁー、離してしまうぅぅぅ―。」

という事で、私も疲れたので、遊びは終了でーす…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です