今日も暑くて、ロシアンブルーのロシ子、バテ寝してました。


1日中、寝ているロシ子。今日も暑くて、と言っても、最高気温が30度だったので、一時期に比べれば、全然なのですが、一旦、涼しくなってからのぶり返しなので、やはり、ロシアンブルーのロシ子も、こたえているのでしょうか...。

昼間は、あまり活発に動かず、よく寝ています。

この場所がお気に入りのロシ子。この場所が、最近のロシ子のお気に入りなのでしょうか、2日連続で、この場所で、ダラッ、と寝ていました。
ご飯を食べるロシ子です。熱さのせいか、ご飯は、一気に食べるほどの、ロシアンブルーのロシ子ではないのですが、でも、時間が掛かっても、一応、完食はしてくれるので、まぁ、良いでしょう。
食欲は少し落ちてるロシ子です。でも、食欲は、やはり、少し落ちていると思います。
ロシ子は相変わらずかわいいです。これは、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子ですが、やぱり、可愛いですね...。

ものすごく、心が安らぐひと時です。
足の爪の間を噛むロシ子。足の、爪の間を、噛んで、舐めて、きれいにしているのでしょうか、たまに、ロシ子が見せる行動です。

でも、私、案外、きれい好きな人間なのですが、ロシアンブルーのロシ子は、2〜3週間に1度しか、お風呂に入れていませんが、頬ずりしても、全然、気になりません。

やっぱり、ロシ子が可愛いからでしょうか...。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です