昼ご飯前、そわそわする、ロシアンブルーのロシ子。


戸の前で待つロシアンブルー。この写真、昨日、掲載するのを忘れていたのですが、お昼ご飯前に、戸の前で、きれいにお座りをして、ご飯を待ち続ける、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

本当に、すごい、腹時計なのです!

戸に近すぎのロシアンブルー。近っ!!!

戸に鼻先が、当たらんばかりに、近すぎで座る、ロシアンブルーのロシ子です。

本当に、子供の様に分かりやすい、面白い奴なのです。

そして、今日も、昼頃、2階で鳴き声が聞こえるなと思って、Webカメラで見てみると、ロシアンブルーのロシ子、そわそわして、部屋の中を徘徊し、鳴いて、ご飯を要求していました。
本当に、笑ってしまいます。

この時間に、まだ、ご飯をあげていないと、昼ご飯が遅いのか、猛烈に「ご飯くれー」って、鳴くのです。

本能には忠実な、ロシアンブルーのロシ子です。

そして、今朝から、また、ロシアンブルーのロシ子の、ウェットフードが変わりました。
ビーフのテリーヌ仕立て。これ、「ビーフのテリーヌ仕立て」です。

しかし、ロシ子は本当に、恵まれてますね。

色んな、美味しいご飯が、食べられて!
テリーヌ仕立てはどうかな?テリーヌ仕立てなので、ロシアンブルーのロシ子が、ちゃんと、食べてくれるか、不安なのですが、まぁ、大丈夫でしょう…。
ものすごくみずみずしいご飯です。ものすごく、みずみずしい、ウェットご飯です。

これなら、ロシ子も、食べるでしょう…。
いつも通り、カリカリに混ぜて。いつも通り、カリカリに混ぜて、ロシアンブルーのロシ子の与えます。
しかし、本当にみずみずしい。しかし、本当に、みずみずしい、ウェットご飯です。
ご飯を食べ始めるロシ子。さぁ、ロシ子、食べてごらん!

匂いを嗅いで…。
匂いを嗅ぐロシアンブルーのロシ子。そして、またまた、匂いを嗅いで…。
ご飯を食べないロシアンブルー。んんんんん…、ご飯を食べないぞ!?
匂いを嗅いでは離れるロシ子。匂いを嗅いでは、そこから離れ、匂いを嗅いでは、そこから離れ、の繰り返し…。
なかなか食べ始めないロシ子。やっぱり、テリーヌ仕立てだから、食べないの???
一口食べたら、虜になったロシ子。しかし、一口、ウェットご飯が、口の中に入ると、美味しいものだと確認出来たみたいで、その後は、いつも通りの、目にも止まらぬ舌の早さで、猛烈に、ご飯を、食べ始めました。
食べる食べる、ロシアンブルー。食べる食べる、どんどん、食べる、ロシアンブルーのロシ子
あっさり完食のロシ子。30分後位に、確認をしたら、何の事はない、あっさりと、ロシ子、完食していました。

今日のウェットは、本当に、水気も多く、食べやすそうだったけど、七面鳥の時は、カスカスっぽくて、パサパサだったから、そこら辺が原因なのかなぁ…。

まぁ、でも、美味しそうに食べてくれたので、良かったです。

本当に、天真爛漫な、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です