まん丸になって猫らしい、ロシアンブルーのロシ子。


まん丸になって寝てるロシ子。昼過ぎに、ロシアンブルーのロシ子の様子を、Webカメラで覗いてみたら、この通り、まん丸になって寝ていました。

こんな姿は、さすがに猫!っていう感じ…、ここまで丸くなるか、っていう感じです。

今朝のロシアンブルーのロシ子。これは、今朝の、ロシアンブルーのロシ子です。

食欲はあるのだけど、少し、食い付きが悪い感じ…。

ものすごく、がっつく時と、ちょっと、食い付きが悪い時と、周期がある様な感じです。
特製ベットの位置を変えました。ロシ子のご飯の様子を見ていたら、緑の、特製猫ベットの位置を、ここに変えたのを、思い出しました。
特製猫ベットの中のロシ子。これは、2日前の晩の写真ですが、その日の夕方に、特製猫ベットの位置を変えたのですが、まだ、強烈な寒さでないからか、たまに、っていう感じで、ロシアンブルーのロシ子が、ここで寝ています。
特製猫ベットの位置はここ。前、ケージの3段目に置いていた時は、なかなか、Webカメラで見ても、中にいるのか、いないのか、暗くて、分からなかったのですが、ここなら、Webカメラで見れるかな、と思って、移動したのです。
気持ち良さそうに寝るロシ子。それと、やっぱり、囲いがある方が、寒くないのでは、と思って、夏用のキューブboxに、猫ベットを入れたのですが、暖かいのかな…。
特製猫ベットの中のロシ子。猫ベット自体は、とても、ふかふかしているので、暖かいと思いますが、囲う事によって、一層、暖かいのかは、まだ、分かりません。

今後、寒い日に、ロシアンブルーのロシ子が、他の場所よりも、ここで寝る事が多ければ、暖かい、という事になるでしょう。
かわいい、ロシアンブルーのロシ子。でも、あまり、寒くない日には、あまり、この中に入って、寝ていない様です。

今日も、ほぼ、ここには入らず、ケージの3段目で寝ている事が、多かったのですが、おとといの晩は、寒かったのか? ここで寝ていました。
今日の夕方の様子。これ、今日の夕方の風景なのですが、部屋の中を、Webカメラで見回しても、ロシアンブルーのロシ子が見当たらず、特製猫ベットの中を覗いてみると、暗くて見にくいのですが、ロシアンブルーのロシ子が、いる様な、いない様な…、何となく、ロシ子の鼻先の様に感じが見えるのですが、どうなのか…?
特製猫ベットの位置を変えました。結局、2階に上がって、確認をしてみたら、ロシアンブルーのロシ子、特製ベットの中で寝ていたのですが、やはり、かなり、分かりにくいので、少しだけ、奥側に、特製猫ベットを動かしました。

Webカメラで確認をしてみると、ロシ子の影になっていて、特製猫べットの中は、少し、暗いのですが…。
Webカメラで特製猫ベットが見れる。ロシ子がどいたら…、こんな感じ。

それでも暗いですが、ロシアンブルーのロシ子が、中にいるのか、いないのか、位は、分かるのではないか、と思っています。
特製猫ベットにいるだろうロシ子。その後、暫くしてから、また、Webカメラで覗いてみると、ロシアンブルーのロシ子、多分、特製猫ベットの中で、寝ているのだと思います。

部屋の中を、見渡しましたが、ロシ子、どこにもいなかったので…。

さっきの写真と比べると、何となく、特製ベットの中が黒いから…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です