今日も、ソウルにいる為、ロシアンブルーのロシ子の様子は、Webカメラでの確認と、ペットシッターさんからのご報告に頼る事になっています。
今日から、ペットシッターさんに、ロシアンブルーのロシ子の、食事とトイレのお世話を始めて頂いて、メールにて、ご丁寧な報告をして頂いております。
ロシ子は元気な様ですが、とっても臆病なロシアンブルーの猫ちゃんなので、ペットシッターさんがいらっしゃった時に、初めは、私が来たと思って、少しの時間、ペットシッターさんを見て、固まっていたそうですが、やはり、その後、逃げて、隠れてしまった様です。
ですので、この写真、ペットシッターさんから送って頂いた写真なのですが、ロシ子は写っていないのです。
ペットシッターさんには、「この様な写真でも送って下さい」、とお伝えしていましたので、送って頂いて、有難く思っています。
寒かったのか、囲いのある、特製の猫ベットで寝ています。
ロシアンブルーのロシ子、起きてきました。
素晴らしい腹時計、お腹が減ったのでしょうか…。
ペットシッターさんからのご報告によると、この後、7時55分に、来て頂いて、ご飯の準備等、して頂けた様です。
それでは、ちょっと、朝から活動的な、ロシアンブルーのロシ子を、お届けしてみます。
とにかく、ご飯を求めて鳴いて、動いて、朝から活動的な、ロシアンブルーのロシ子なのです。
これは、今日の晩の、ロシアンブルーのロシ子の様子ですが、やはり、腹時計のせいか、起きて、走り回っていました。
お腹が減っているからか、寂しいからか、は分からないのですが、とにかく、ロシアンブルーのロシ子の鳴き方が、半端ないのです…。
座布団とかも、この様に、ソファーから落ちていて、これは、ロシアンブルーのロシ子が、部屋の中を、走り回っていた形跡です。
とにかく、動き回って、鳴きまくって…、何か、早く帰って、ロシアンブルーのロシ子をハグしたい気分でのなります…。
自動給餌器が動く時間は、午後9時なのですが、早く、ご飯が食べたい様子の、ロシアンブルーのロシ子です。
もしかして、もうそろそろ、自動給餌器が動き出すのを、腹時計がかんじているのでしょうか…。
今日も、自動給餌機とロシ子の動画を掲載しますが、基本的に、このブログは、私の個人的な、ロシ子の記録として、毎日、書き綴っていますので、飽きてこられたと思いますが、どうぞ、お許し下さい。
やはり、私の録音の「ロシ子ー、ご飯だよー」が流れている間は、キョロキョロと、自動給餌機の横の部分を見たりして、私を探している感じがしますね。
早く、ロシ子を、抱きしめたい!
満腹になって、そろそろ寝ようと、特製の猫ベットに…。
目は開いているけど、全く、動かないロシ子…。
心なしか、ロシアンブルーのロシ子が、寂しそうに見えてしまう、私です。