ロシアンブルーのロシ子、お留守番です。


ロシ子はどこにいるでしょう?実は、私、今、ソウルにいます。

今朝は、朝5時頃から、2度寝をする、ロシアンブルーのロシ子を起こして、ブラッシングをして、ご飯をあげて、トイレの掃除をして、っていう感じでバタバタしながら、家を出て来たのです。

という事で、この写真は、さっき、Webカメラで撮った、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

どこにいるか、分かりますか…?

机の下にいるロシ子。矢印のとこ、机の下にいます。

わざわざ、こんな、Webカメラで見えない所にいないでも良いのに…。
ソファーの背もたれの所にいるロシ子。ずっと寝ていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、晩も8時を過ぎて来ると、お腹が減ったのか、活動的になってきました。
Snapshot20131217-4Webカメラは、室内の様子を見る事が出来るのですが、室内の音も、有難い事に、拾ってくれるのですが、ロシアンブルーのロシ子が、「ご飯、欲しい」っていう感じで、むっちゃ、鳴き始めました。
移動しまくりのロシアンブルー。今度はここに移動です…。
戸の所に来て座るロシ子。挙句の果てに、戸の所に来て、「ご飯ちょうだいよぉーっ」って、座り込んで、鳴いて訴える、ロシアンブルーのロシ子…。

私が1階にいる、と思っているのでしょうね…。
部屋の中を走り回るロシ子。もう、お腹が減って、完全に目が冴えたのでしょうね…、部屋の中を走り回り出した、ロシアンブルーのロシ子です。

という事で、晩9時に、自動給餌器をセットして来たのですが、ロシアンブルーのロシ子が、晩ご飯にありつく様子をご覧下さい!

自動給餌器が回転し始めて、すぐに、ロシアンブルーのロシ子がやって来ましたが、私の声がし出すと、不思議な感じで、キョロキョロしていましたね…。

私がどこかにいると思ったのでしょうか…。

ロシアンブルーのロシ子の、面白い行動です。
ほぼ完食したロシ子。30分程で、ほぼ、完食をした、ロシアンブルーのロシ子…。

お腹が減っていたのですね。

今も、部屋の中を走り回っている、ロシアンブルーのロシ子ですが、まずは、ロシ子が元気そうなので、良かったです。

明日からは、朝に、ペットシッターさんが来てくれて、ロシ子のご飯の準備や、トイレの掃除をして頂けるので、安心です。

ペットシッターさん、よろしくお願いします!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です