相変わらず、エリザベスカラーによって、ストレスが溜まっていそうな、ロシアンブルーのロシ子です。
でも、食欲は旺盛! それだけでも、私は、とても安心してしまいます。
ロシ子、ご飯が食べにくそうだったので、エリザベスカラーを外してあげました。
食事の量は、1皿目が、缶詰14gとカリカリ8g、2皿目はカリカリのみ12g、ロシアンブルーのロシ子はもぐもぐ食べて、時間は少しかかりましたが、完食しました。
ご飯も食べて、満腹だし、エリザベスカラーも外して快適、快適、という事で、伸びをする、ロシアンブルーのロシ子です。
あぁ、気持ち良いー。
そうそう、ロシアンブルーのロシ子の傷口の確認です。
専門家ではないので、良くは分かりませんが、肌の色もきれいだし、傷口もきれいで、特に問題はないでしょう。
とにかく、ロシアンブルーのロシ子には、もう暫く、我慢してもらって、傷口が早く、塞がって、引っ付いて欲しいです。
ロシアンブルーのロシ子にとって、何が、一番のストレスかと言うと、多分、体を舐められない事ではないでしょうか・・・。
体のほんの一部は、苦労して、舐めて、きれいにする事が出来る様ですが、ほとんどの場所は、エリザベスカラーが邪魔して、舐める事ができません・・・。
エリザベスカラーの内側を舐めたりして、よっぽど、体を舐めて、きれいにしたいのだと思います。
ロシアンブルーのロシ子、苦労しながらも、気持ち良さそうに舐めてますでしょ!
動物病院が、来週の(水)(木)とお休みの為、当初は、手術後9日目の、7月5日の(金)に、抜糸に行く予定でしたが、可能なら、手術後6日目の、7月2日(火)に行きたいなぁー、と考えている私です。
ロシアンブルーのロシ子の、動きにくそうな、もどかしそうな、大変そうな感じを見ているだけで、本当に、私も、たくさんのストレスを感じてしまいます・・・。
早く、傷口が塞がって、舐めても、噛んでも、問題のない、大丈夫な状態に戻って欲しいです・・・。
がんばれ、ロシ子!