おやつをおねだりする、ロシアンブルーのロシ子です。


こんなところで寝る?ロシ子。今日も暑かった神戸ですが、Webカメラで見渡しても、ロシアンブルーのロシ子がいないもので、探し回ったら、何と、こんな所で寝ていました。

どこで寝てるの?ロシ子ちゃん...?!

おやつが欲しいロシ子です。この2〜3日、ロシアンブルーのロシ子の食欲が、かなり、落ちています。

最終的には、全部、ご飯を食べ切りますが、時間が掛かって、掛かって...。

そこで、おやつを少しだけ多めに、10gだけ、あげました。
おやつが欲しいロシ子です。カチカチの、噛み切れないおやつですが、早速、ロシアンブルーのロシ子は、欲しくて、欲しくて、仕方のない様子...。
待ちきれずに立ち上がるロシ子。待ちきれないロシ子、スタンドアップして、おやつを貰おうと必死です。
ロシ子を焦らしてやる、悪い私。悪い私、少し、ロシアンブルーのロシ子を焦らしてやろうと、もう一度、お座りさせます。
おやつが欲しくてたまらないロシ子。「早くちょうだいよぉー」と、また、立ち上がろうとする、ロシアンブルーのロシ子
立ち上がるロシアンブルーのロシ子です。もう、我慢しきれない様子...、ロシ子、また、立ち上がりました。
ロシ子におやつを上げています。分かりましたよ、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、おいしいおやつをあげましょう!
カチカチのおやつを食べるロシ子です。本当にパクパクと食べる、ロシアンブルーのロシ子...、こんなにカチカチなのが、そんなに美味しいの?

本当に、息もつかずに、ひたすら、食べ続ける、ロシアンブルーのロシ子です。

まぁ、最近は、ぐったりしている様だから、たまにはOKです。

とにかく、ロシアンブルーのロシ子には、元気でいて欲しいからね...、がんばれ、ロシ子!!!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です