こっちを向かない、ロシアンブルーのロシ子です。


この写真は、こっちを向いたロシ子。この写真は、私が大きな音を出したので、こっちを向きましたが、写真を撮る時は、目をそらす、ロシアンブルーのロシ子です。

大きな音を立てたので、ちょっと、ビックリしている顔です。

どこ向いてるの?ロシ子。微妙に、視線をそらしている、ロシアンブルーのロシ子です。

よく考えてみると、確かに、デジカメをロシ子に向けても、ロシ子は、デジカメのレンズなんかに、注目する訳がないですよね・・・、今、気付きました・・・。
ちょこんとお座りのロシ子。ちょこんとお座りをして、おとなしくしている、ロシアンブルーのロシ子です。

遊び疲れたのかな・・・?
ストロボが焚けてしまったロシ子。フラッシュがまた、焚けてしまって、目がエメラルドグリーンな、ロシアンブルーのロシ子です。

青い目をした西洋人同様、ロシ子も、ルーツはロシア、西洋だから、エメラルドグリーンなのかな。
お眠モード?のロシ子です。お眠モードに突入か・・・?、おとなしいぞ・・・。
遊んだら眠くなるロシ子。走り回った後は、必ず、眠くなる、ロシアンブルーのロシ子

本当に、そのまんまのロシ子です。
瞼が重いロシ子です。瞼が重そうな、ロシアンブルーのロシ子、完璧、お眠モードに入ってしまいました。
可愛いロシ子。しかし、本当にかわいいロシ子です。

もうすぐ、生後7か月で、猫の7か月と言えば、もう子猫ではなくて、小学校5〜6年生位・・・、本当に大きくなりました。

子猫の頃の、ロシアンブルーのロシ子もかわいかったけど、こうして、大きくなった、ロシアンブルーのロシ子も、なかなか、とっても、かわいいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です