癒しの、ロシアンブルーのロシ子です。


癒してくれるロシアンブルー。昨日、シャンプーをして、すっかり、きれいになった、ロシアンブルーのロシ子…。

昨晩も、私の膝の上に乗って、まったりする、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシ子の頭を撫でてます。頭を撫でてあげると、うっとりした表情になって、ゴロゴロ、ゴロゴロと、喉を鳴らす、ロシアンブルーのロシ子なのです。
甘えん坊なロシアンブルー。本当に甘えん坊さんで、もう、目に入れても痛くない位、可愛くなってしまった、ロシアンブルーのロシ子です。

つくづく、かわいい…。
今朝のロシ子の様子です。この写真は、今朝、朝ご飯をあげる前に、左手で抱っこをして、右手で、デジカメを撮った写真です。

こう見ると、ロシ子も大人になったなぁ…。

中身は幼い子なのに、外見はすっかり、大人の顔つきです…。

さて、今日の朝ご飯は、ロシアンブルーのロシ子が、多分、苦手な、「七面鳥のテリーヌ仕立て」なのですが、このご飯も、今朝で終わりです。

ようやっと、慣れてきたのか、食べる様にはなりましたが、でも、やっぱり、大好き、と言う感じではありません…。

大好きな食べ物だったら、片時も、ご飯の場所を離れない、ロシアンブルーのロシ子ですが、七面鳥の場合、匂いを嗅いで、一旦、その場を離れますでしょ…!?

その内、食べるには食べてくれますが、やっぱり、「大好き」とか「好き」のレベルではなく、お腹が減ったから、仕方ないから食べてる、みたいな感じで…。
食べるには食べてるロシ子。ちょっと経ってから、Webカメラで見てみると、一応、食べてくれているので、一安心ですが…。
場所を変えて、食べるロシ子。場所を変えて、食べて続けています。

結局は、食べ切ってくれるので、良いのですが、なかなか、好き嫌いが出てきた、大人になりつつある、ロシアンブルーのロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です