大きくなった、ロシアンブルーのロシ子です。

テーブルの上でくつろぐロシ子です。昨晩、焼酎を飲みながら、テレビを見ていたら、ロシアンブルーのロシ子が近づいてきて、ローテーブルの上で寛いでいたので、パシャリ!

フラッシュが焚けてしまいました。

私の傍らで座るロシ子です。そして、その後、私の傍らに来て、ちょこんとお座りをしてしまいました。

捕まえようとすると、逃げるので、私は知らんぷりしながら、こそっとパシャリ!...。
今朝のロシ子。これは、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

朝ご飯、欲しいのかな...。
尻尾をピンと立てるロシ子。ピンと尻尾を立てる、ロシアンブルーのロシ子です。

ニャー、と鳴いて、やっぱり、朝ご飯の催促かな...。
私の方に駆け寄ろうとするロシ子。ロシ子、私の方に、駆け寄って来ようとしています。

やっぱり、朝ご飯が欲しいのです。
成長したロシ子です。しかし、つくづく、ロシアンブルーのロシ子も大きくなりました。

頭がコブラの様ででかい!

まぁ、かわいいから、良いのですがね...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です