シャンプーしたら、やっぱり、きれいな、ロシアンブルーのロシ子です。

毛に艶のあるロシ子です。やっぱり、シャンプーをしたら、ロシアンブルーのロシ子の毛の艶が、全然、違います。

触り心地も最高です!

相変わらず、良く食べるロシ子。相変わらず、よく食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

多分、もっとあげたら、もっと食べてしまうと思います…。
ご飯を食べたら、眠くなるロシ子。晩ご飯を食べたら、当然、眠くなりますよね。

案の定、ロシアンブルーのロシ子も、何となく、寝そうな感じ…。
太り気味?のロシ子。最近は、私も忙しくて、あんまり、ロシ子と遊んであげられていないので、ちょっと、ぽっちゃり気味が不安です。

食っちゃあぁ、寝て、食っちゃあぁ、寝て、をしてたら、太りますよね…。
あぁあぁ、寝てしまうロシ子。あぁああぁ、寝てしまいそうなロシアンブルーのロシ子です…。
寝てしまったロシ子です。やっぱり、寝てしまいました。

仕方ないです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です