ロシ子、やっぱり、吐いていました。


シャンプー後のご飯を食べるロシ子。さて、まずは、昨日の続きから…。

前回から20日ぶりに、ロシアンブルーのロシ子にシャンプーをした後は、ロシ子もお待ちかねの、お詫びのスペシャルご飯をあげるのです。

今回も、ハフハフ言いながら、ロシ子、スペシャルご飯を食べていましたよ。

今回のスペシャルご飯です。今回のスペシャルご飯も、いつも通りのパウチです。
美味しいご飯。これは、美味しいでしょ! スープも美味しそうだし、具も美味しそう。
ペロペロするロシアンブルー。ペロペロする、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、まずは、スーパーを飲み乾します。
必死に食べるロシアンブルー。脇目も振らず、必死に食べるロシ子姫…、ロシ子姫、ご満足頂けましたかな?
ロシ子の苦手な七面鳥。そう言えば、2日前の朝ご飯から、これ、「七面鳥のテリーヌ仕立て」を、ロシ子にあげているのですが、今回で、多分、4巡目位だと思うんですが、基本的に、好き嫌いのないロシ子が、この七面鳥の缶詰の時だけは、毎回、とても、食い付きが悪かったんです。

それで、今回も、まだ、七面鳥が苦手なのか、チェックをしながら見ていたのですが…。
ガブガブ食べるロシアンブルー。何の事はない、ロシ子、何の躊躇もなく、いきなり、ガッツキ始めてました。
お腹が減ってるロシアンブルー。やはり、少しだけではあるものの、食事を減らしたせいで、ロシ子、お腹がペコペコの様で、もしかしたら、今でも、七面鳥が苦手なのかもしれないけど、空腹には勝てない様で、ものすごい勢いで食べていたので、まぁ、私的には、安心しました。

さて、おとといのブログで、私が釜山から帰って来た日に、部屋を見渡したら、ロシ子が戻した様な跡があるって、書いたんですけど、やっぱりロシ子、吐いてたんです…。

ロシ子が右下から出て来て、いきなり、吐いてますでしょ…。

たまたま、私、Webカメラで録画していた動画を、ちょっとだけ、見ていた時に、たまたま、ロシ子が、吐いている場面が出て来て…。

やはり、「吐いた様な跡」っていうのは、間違いなく、「ロシ子が吐いた跡」だという事が分かり、私、すっきり、納得…。

でも、トイレに近い方の「吐いた跡」は、ロシ子、既に、砂掛けはしているので、もっと前に、吐いていたのでしょうね…。

なんで吐いたのかは、分かりませんが、でも、この後、朝ご飯をモリモリ、食べていたので、まず、ロシ子の体に、問題はないと思います。
障子にアタックするロシアンブルー。パラパラ、ロシ子を撮った写真がありますので、ちょっと、アップしておこうと思います。

これは、おとといですね、2階でドタバタしていたので、何をしてるんだ、って思って、Webカメラで見てみると、ロシ子、走り回った挙句、障子にアタックしていました。

ロシ子が元気だと安心ですが、でも、やっぱり、なんか、やんちゃの度合いが増している様な…。
ロシアンブルーと目が合いました。これは、たまたま、ロシ子と目が合ったので、撮っただけの写真です。

まぁ、いずれにしても、かわいいロシ子ちゃんなのです。

最後に、またまた、私の記録としての動画、私の釜山旅行中に、自動給餌器でご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

いつもと同じ動画なので、スルーしちゃってください。

今回も、ちゃんと、自動給餌器が動いてくれていましたし、ロシ子の反射神経、ロシ子の食べっぷりも、すこぶる、良好でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です