やっぱり…、ロシ子の体重が過去最重を更新してしまった…。


ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の晩のロシ子アビのすけ…、2にゃんの性格を表してる写真。

常に動き回って、元気いっぱいのアビのすけと、おっとり、マイペースなロシ子ちゃん…、我が家の猫たち、本当にかわいいわぁ〜。(笑)

平然としたロシ子ちゃん。アビのすけが近付いて来ても、平然と引っくり返ったままだったロシ子ちゃん…、確かに、約2年と9か月も一緒に住んでいるのだから、当たり前の事かも知れませんが、すっかいと馴染んでいる2にゃん。(笑)

お利口さんなアビのすけ。アビのすけも、頑張ってご飯を食べてくれてて、お利口さん。

頭を痒い痒いしているロシ子ちゃん。頭を掻き掻きしているロシ子ちゃん…、のんびり、自由に過ごしてくれてて、私もとっても嬉しいぞ。

今朝の体重測定の様子。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,807g。そして、今朝のロシ子の体重は3,807gで、思っていた通り、ロシ子の体重が過去最重を更新してしまいました。

ちょっとご飯を少なくし始めましたが、それでも、今までだったら、私はかなり、ヤバって思った事でしょうが、今、ロシ子は、咳がちょっと酷い状況なので、体力維持の為にも、脂肪は多い目に付いてくれてても、仕方がないし、OKだぞ。

くりっくりのお目目のロシ子ちゃん。体重測定が終わったロシ子ちゃん…、目がクリックリで、本当にかわいいお顔をしてる…。

かわいいかわいいロシ子ちゃん。私にとっては、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃんなのです。(笑)

そして、今日もロシ子は、咳をしてしまいました。(涙)

晩7時半にも、今日3回目の咳を…。

2階のケージの3段目にある猫ベットで寝ていたロシ子が、この時間、いつもの様に、1階に下りて来て、私の仕事部屋に入って来たのですが、すぐに咳を始めてしまって…。(涙)

ようやっと、明日、ロシ子を動物病院に連れて行く事が出来る…、嘔吐もないので、多分ですが、明日の晩から、ロシ子にステロイドを飲ませる事が出来る…。

ロシ子、あと半日、我慢してね…、もう少ししたら、楽になるからね…、お願いだよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です