食欲が抜群に旺盛なロシ子ちゃん…、絶対に太ってると思う。(笑)


ロシ子には甘い飼主。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、おとといの朝の事、通常の2階での朝ご飯を終え、寛ぐ為に、1階に下りて来ていたロシ子に、食べ切ってなかった朝ご飯を持参。

ロシ子には甘くて、至れり尽くせりの飼主ではありますが、これ、飼主の勝手な理由もあり、猫たちのご飯のお皿を早くかたずけたいので、早く完食をして欲しくて、この様にしているのです…、なので、アビのすけにも至れり尽くせりの飼主なのです。

食欲旺盛なロシ子ちゃん。最近のロシ子は、咳は酷くなってる感じなのですが、食欲は抜群で、相変らず、1回で食べ切る事は少ないのですが、3食とも、ほとんど完食してくれるのです。

しっかり完食のロシ子さん。この時も、しっかりと完食をしたロシ子さん…、この所、ロシ子を抱っこしても重く感じるし、お腹周りなんかもしっかりしていて、明日は猫たちの体重を測る日なのですが、絶対に太ってると思う…。(汗)

ロシ子の過去最重の体重は、2年前の夏に経験した3,806gなのですが、どれ位、増えているか、ちょっと楽しみな飼主なのです。

そして、ロシ子の喘息の咳の動画…、今朝の8時ちょうどの事でしたが、今回の咳も、ロシ子、いつもにも増して、とってもしんどそうだった…。

あと2日…、あと2日間、我慢をしてくれたら、ロシ子を動物病院に連れて行ける…、嘔吐もしていないので、ステロイドを飲ませる事が出来ると思う…、ロシ子、あと2日間、頑張ってくれ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です