ロシ子がいないと思ったら…、完璧、春だなぁ~…。


アビのすけがベタッと。これは、3日前の日中の事でしたが、アビのすけがベタ~っと階段の踊り場の所で寝ていて、ここで寝るなんて、もう暖かくなって来たんだなぁ~って、再確認をしていたのですが、ロシ子が見当たらず…。

1階に下りてロシ子を探したのですが、ロシ子はいなくて、再度、2階に上がって来たら、ロシ子がいました…。

かわいいロシ子ちゃん。1枚目の写真にも写っていたのですが、ロシ子、こんな所で休憩をしていて、寒い時期には、100%、ここで寛ぐ事はないので、このロシ子の様子を見ても、あぁ~、春だなぁ~、って感じて…。

かわいいロシ子。ロシ子、こんな所で寛いでたん…? 涼しいかい…?

癒してくれるロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、ロシ子は本当に癒してくれるねぇ~…。

アビのすけ君。一応、その時のアビのすけの様子も、アップしておきましょう…、こいつはとにかくやかましい…。(笑)

でっかい図体に、ボケ~っとした表情がお似合いのアビのすけ君…、いかにも、弟気質って感じのアビのすけ君です。

ロシ子がここにいました。ついでですが、同じ日のお昼ご飯前、ロシ子はここで寛いでいました…、ここで寛ぐのも、暖かくなって来たからだなぁ~…。

アビのすけはここに。そして、同じ時、アビのすけ君はここにいました。

視線の先にはロシ子がいるのかな…、ロシ子お姉ちゃんが大好きだけど、ロシ子お姉ちゃんからは鬱陶しがられてるアビのすけ君です。(笑)

最後、今日もロシ子、咳をしてしまいました。

これは、今日の猫たちのお昼ご飯前の事でしたが、ロシ子、今日は、珍しいタイミングで咳をしてしまいました。

でも、ロシ子、今日も1日に1回の咳だったし、良しとしておきましょう…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です