ゴージャス感が漂うロシ子ちゃんが…、猫パンチ…!


ゴージャスなロシ子ちゃん。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、この日は、私の母親が来ていたのですが、私の母親が来ていた日の事は、これで最後です。

これは、晩9時頃だったかな、母親と一緒に焼き鳥を食べに行って、ほろ酔いだったので、帰って来てから寛いでいたのですが、ゴージャス感のある毛布の上で、ゴージャス感を醸し出してたロシ子ちゃん。(笑)

とってもかわいいロシ子ちゃん。きゃぁ~…、超・かわゆいロシ子ちゃん。(笑)

NHKの朝ドラ。この時、録画をしておいた、NHKの朝ドラ「わろてんか」を見ていたのですが、主役の葵わかなさん、マイネオのコマーシャルにも出ていますが、とっても性格の優しそうな人だなぁ~。

かわいいロシ子ちゃん。もう1枚…、かわいいロシ子と葵わかなさん。(笑)

そうそう、この時の状況のご説明が遅れましたが、ロシ子がいる所はソファーベットの上で、普段はソファーにしているのですが、この時は、母親が寝る為のベットの状態にしていて、その上にゴージャス感のある毛布、その上に、ゴージャス感をまとったロシ子ちゃんだったのです。

アビのすけが登場。そこへ、やっぱりこの男がやって来ましたぞ…、おっちょこちょいなアビのすけ君…、ずっと動き回ってるアビのすけ君…。(笑)

ちょっかいを掛けるアビのすけ。そして、遊びたくて仕方がないアビのすけはやっぱり…、そっとしてあげておいて欲しいのに、ロシ子に茶々を入れに行ったら…。

必殺の猫パンチ。ロシ子が怒りの猫パンチ…! 逆襲を受けたアビのすけはタジタジ…。

おとなしいロシ子も、あまりのアビのすけのしつこさには辟易としている様で、堪忍袋の緒が切れて、それで猫パンチをしてしまったのだろう。

とっても穏やかなロシ子のこんなやんちゃなシーン、私は大好きなのです。(笑)

そして、昨日は咳をしなかったロシ子でしたが、今朝の7時50分頃、ロシ子、咳をしてしまいました。

ステロイドは飲ませてるんだけど、なかなかスッキリしないロシ子の咳…、治してあげたいよぉ~…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です