ロシ子、喘息の咳以外は、至って健康です…!(笑)


猫の気持ちの猫ちゃん。ちょっと遅くなりましたが、11月も始まり、今年も残す所、あと2ヵ月…、もう、やらなければいけない事が一杯…、引き続き、頑張らねば…。(汗)

という事で、毎月の恒例、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの11月の猫ちゃん…、右下に「キャラちゃん」って名前が書いてあるけど、この子もかわいいにゃぁ〜。(笑)

ロシ子とアビのすけ。と言う事で、これは、5日前の今週の(日)のお昼ご飯だったと思いますが、相変らず、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの食欲は旺盛で、喘息の咳はぼちぼちしてるんだけど、この食欲を見ると、私は安心するのです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、おとといの(水)の朝のロシ子の体重測定の様子…、この時は、私の母親が猫たちの体重測定の様子を見守ってくれてたんだった。

ロシ子の体重は3,810g。そして、この日のロシ子の体重は3,810g…、食欲が旺盛な事もあって、ロシ子の体重は過去最重ラインを彷徨っていて、嬉しいやら、冷や汗が出るわで、まぁ、嬉しい。(笑)

ロシ子とアビのすけ。そして、その日の晩のロシ子アビのすけ…、私の母親もこの日のお昼に帰って、たった2日ぶりですが、1人と2にゃんで水入らず。(笑)

少し前までは、アビのすけが私の太ももの上を独占していたのですが、ここ最近は、ロシ子が私の太ももの上を独占…、いずれにしても、私は幸せ。

遠慮していたアビのすけ。しかし、この時のアビのすけはお利口さんで、ロシ子の独占をわがままで蹴散らす事もなく、おとなしく私の横にちょこん…。

いつも、こんなアビのすけ君でいてくれれば、ロシアンブルーのロシ子お姉ちゃんも、アビのすけの事を好きになるのに…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です