今日も大雨の神戸でした、ロシアンブルーのロシ子は...。


いつも通りのロシ子です。今日も、大雨の神戸で、空は真っ黒で、部屋も、電気を付けなかったら、夜の様でした。

ロシアンブルーのロシ子は、室内猫なので、普段と全く変わらない、ロシアンブルーのロシ子でした。

おやつが欲しいロシ子です。食いしん坊の、ロシアンブルーのロシ子は、今日も、おやつを欲しがります。
おやつくれよー、ロシ子が叫びます。「おやつ、くれよぉーっ!」って、ロシ子、叫んでます。
ロシ子の体重は2.7kgでした。今日、ロシアンブルーのロシ子の体重を測ったら、2.7kg...、2650gから2740gの間なので、幅があって、正確な体重が分かりませんが、でも、先週は2.6kgだったので、増えてる事だけは、間違いないのです。
心持ち、太った?ロシ子です。何となく、顔の大きさや、お腹の辺りも太ったような...、でも、まだ大丈夫かな...。
元気の駆け寄ってくるロシ子です。ロシアンブルーのロシ子、元気は元気ですが、やっぱり、昼間は、ずっと、一人ぼっちなのが可哀想...、多分、寂しいと思う...。

早く、お友達に、来て欲しいです。
どしゃ降りの後の虹がきれい。昼間は、ものすごい大雨だった神戸も、夕方には雨が上がって、虹が出ていました。

明日も雨かな...。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です