ロシアンブルーのロシ子の新しいおやつが、とっても固いのです。


ロシ子の新しいおやつです。これ、ロシアンブルーのロシ子の新しい、おやつです。

近くのコーナンで買いました。

ロシ子のおやつ。セミハードって書いてありますが、ものすごく、固そうなのです...。

昨日、初めて、ロシアンブルーのロシ子にあげた時に、ロシ子が全く、これを噛み切れずに、丸飲みしていました。
粒が大きい、ロシ子のおやつ。この様に、案外、粒が大きいのです。

そして、ジャーキーの様に、とっても固いのです。

ちなみに、沢山あげて、ロシアンブルーのロシ子が太ったら嫌なので、毎日1回、5gずつ、あげようと考えています。
おやつを砕いて、ロシ子にあげます。あまり、粒が大きいのを、ロシアンブルーのロシ子が丸飲みすると、喉につっかえる可能性もあるので、私が、小さく切ってあげました。
おいしく食べるロシ子です。ロシアンブルーのロシ子は、ものすごく、美味しそうに食べるので、美味しいのでしょうが、でも、固くて噛み切れず、咀嚼せず、そのまま、丸飲みをしているのですが、味、分かっているのでしょうか?

人間なら、噛んで、舌で味を噛みしめて、それで、美味しい、まずい、が判断できるのですが、猫ってどうなの?

全く噛まずに丸飲みで、味が分かるのでしょうか?

なかなか、猫って、不思議です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です