ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつです。


あくびをするロシアンブルー。大きなあくびをする、ロシアンブルーのロシ子です。

本当に猫って、大きく口を開ける事が出来ますね。

あくび終わりかけの不細工なロシ子。人間もそうですが、あくびが終わりかけの顔って、不細工ですよね…、ロシアンブルーのロシ子の、あくび、終わりかけの顔も、この通り…。

折角の美人が台無しです。
ロシ子への新しいおやつです。本日から、ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつをあげました。
ロシ子のおやつです。今回のも、セミハードって、書いてありますが、やはり、固い…。

なので、また、小さく切ってあげました。
おやつを小さく切りました。こんな感じです。

さぁ、今回の、ロシアンブルーのロシ子の、おやつへの食い付きは、どうでしょうか…?

その様子をどうぞ!

今回は、今までのよりも、何となく、食い付きが悪かったですね…、何故だろう…?

でも、慣れて来ると、ロシアンブルーのロシ子は、器用に、まずは、おやつを先に、食べ切るんですよね。

匂いで分かるのでしょうね。

そして、その後に、カリカリを食べていた、ロシアンブルーのロシ子でした。

しかし、うちの、ロシアンブルーのロシ子は、カリカリも、決して嫌いではなく、良く食べてくれるので、助かります。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です