今日もこんな感じの、ロシアンブルーのロシ子です。


仰向けに寝るロシアンブルー。今日も、こんな感じで、寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。

ちょっと、朝陽が反射して、見にくく、おまけに、顔の部分は、机に隠れているのですが、仰向けで、大股開いて、寝ている、ロシアンブルーのお嬢様です。

私の足元で横たわるロシ子。ちょっと、汚い写真でごめんなさい…、私の足元で、横たわる、ロシアンブルーのロシ子です。

私に警戒感を持っている時は、決して、ここでは、ロシアンブルーのロシ子はくつろぎませんが、ほっこりと、ここで、休憩中です。
仰向けで寛ぐロシ子です。やはり、こういう時も、下半身は、仰向け状態の、ロシアンブルーのロシ子です。

お腹を見せる事は、甘えてくれている事なので、とっても、嬉しい事です。

数日前に、Webカメラで撮った、ロシアンブルーのロシ子の様子を、掲載するのを忘れていたので、アップさせて頂きます。

これは、おそらく、昼ご飯を食べた後だと思うのですが、満腹になって、ウトウトしかけている時で、手を舐めたりしてるのですが、やっぱり、仰向けの、大股開きの状態…。

そして、この動画が終わった後、10分後に、再度、Webカメラで見てみたら、このままの、仰向け、大股開きの状態で寝ていました。

相変わらず、お茶目なロシアンブルーのレディ、ロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です