おもちゃで遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。

ペットシッターさんがくれたおもちゃ。数日前に、少し、このブログでも触れましたが、先日、ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をお願いしたのですが、このおもちゃ、その時に、ペットシッターさんが下さった、おもちゃなのです。

ペットシッターさんは、よく、猫の性格をご存じなので、センスも良く、ロシ子は、このおもちゃが、好きになる事、間違いなしだと思います。

3つのボールが付いてます。ほどくと、この様に、3本のゴム紐に、3つのボールが付いていて、ロシ子が、心を奪われる事、間違いなしですね。
早速、ロシ子、遊びます。そして、ロシ子と、このおもちゃで遊んであげると、早速、ロシ子、食い付いて来ましたよ。
夢中に遊ぶロシ子。目が爛々、すっかり、夢中になって遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子…。
全く子供なロシ子です。生後、1年半、まだまだ子供な、ロシアンブルーのロシ子です。
ボールを捕まえるロシ子。やっと、ボールを捕まえた、ロシアンブルーのロシ子…。
噛み噛みするロシ子。ロシ子の得意技、噛み噛みする、ロシアンブルーのロシ子…。
面白いロシ子。立ち座り状態で、ロシ子、面白いポーズですね…。
ロシ子に悪戯をしました。ちょっと、ロシ子に、悪戯をしてやろうと、おもちゃのゴム紐を、ロシ子の胴体に、結び付けてやりました。
あまり分かっていないロシ子。まだ、結ばれた事を、あまり、分かっていない、遊びに夢中な、ロシアンブルーのロシ子です。
ロシ子、気付きました。そして、ロシ子、歩いて、ようやく、おもちゃが結ばれている事に、気付きましたよ。
おもちゃにイライラするロシ子。逃げても、逃げても、ついて来るおもちゃに、ちょっと、イラッとしている? ロシアンブルーのロシ子…。

おもちゃの紐をほどこうと、必死に、噛み噛み攻撃中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です