おもちゃで遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。


元気なロシアンブルーのロシ子。相変わらず、たまに、膝の違和感を感じている様な、ロシアンブルーのロシ子なのですが、とにかく、食欲も旺盛で、元気なのです。

ロシアンブルーのロシ子の、膝の事を考えると、あまり激しく、動かせたくないので、あまり、遊んであげない様にしているのですが、だからかも知れませんが、遊んであげると、もう、必死に、遊んでしまう、ロシアンブルーのロシ子なのです。

悪戯っぽい眼差しのロシ子。悪戯っぽい眼差しの、ロシアンブルーのロシ子…、何を待っているの…?
おもちゃで遊ぶロシアンブルー。そうです、このおもちゃです。

とっても、楽しそうに、遊んでくれるのです。
おもちゃ大好きなロシ子。本当に、このおもちゃが、大好きな様で、大活躍をしてくれている、おもちゃなのです。
おもちゃの柄が折れました。そして、一所懸命、遊んでいると、この通り、おもちゃの柄が、折れてしまいました。

ロシアンブルーのロシ子は、向こうの方で、こっちをチェック…。

また、怒られると思っているの…?

大丈夫、怒らないから、安心してよ…。
やんちゃなロシアンブルー。安心ムードを出してあげると、ロシ子、すぐに、やって来て、また、悪戯を始めました。

元気な事は、良い事です。

そして、私は、相変わらず、ロシアンブルーのロシ子の、一挙手一投足を、注意深く見ていて、たまに、足を引きずっているロシ子をみると、本当に、心が痛く、可哀想になってしまうのですが…。
プラスチックのソファーデスク。ふと、この、プラスチックのソファーデスクが固すぎて、ロシアンブルーのロシ子が、ここに着地をしたり、ここからジャンプをした時に、ロシ子の膝への衝撃が強いかな、と思って、この、ソファーデスクを、撤去をしようと考えたのです。
ソファーデスク。このソファーデスク、買ったは良いが、全く、使い物にならず、カーペットを押さえる為に、ここに、置いていたのですが…。
かわいいロシ子。写真を撮っていると、ちょっかいを出しに来て、ここで、ゴロニャンな感じの、ロシアンブルーのロシ子です。
ソファーデスクを撤去したけど。でも、ソファーデスクを撤去したら、今度は、ロシアンブルーのロシ子が、走り回った時に、カーペットがずれてしまって…。

押しピンをしようと思ったけど、もし、押しピンが外れて、それを、ロシ子が、飲み込んでしまったら、それこそ、大変だし…。

押しピンをしなかったら、ロシ子がジャンプをした時に、すべって、カーペットがずれてしまったら、それの方が、ロシアンブルーのロシ子の、膝に悪いと思って…。
ソファーデスクを元通りに。結局、ソファーデスクを、元に、戻す事にしました。

ただ、マウスを置く、ちょっと、クッションのある方を、こちら側に持って来たので、ちょっとは、ロシ子の膝にとっても、ましかな、と思っています。

最後に、ロシアンブルーのロシ子、最近は、こんな所でも、寝ています。
気持ち良く眠るロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子、気持ち良さそうに寝ていて、良い感じです。

「いい夢、見ろよ!」 by 柳沢慎吾


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です