シャカシャカ袋が大好きな、ロシアンブルーのロシ子です。


ダラッと寝そべるロシアンブルー。相変わらず、毎晩、ダラーっと寝そべっている、ロシアンブルーのロシ子です。

この場所が、とってもお気に入りの、ロシアンブルーのロシ子なのです。

ウトウトするロシ子。ウトウトする、ロシアンブルーのロシ子…。
よく寝るロシアンブルー。本当に、よく寝る、ロシアンブルーのロシ子なのです…。
ロシ子にシャカシャカ袋を。という事で、ロシ子には、寝てばかりではなく、運動もさせなければいけないので、猫ちゃんが大好きな、スーパーとかでもらう、レジ袋を、与えてみました。
夢中で遊ぶ、ロシアンブルー。思惑通り、ロシ子、遊び始めましたよ。

シャカシャカ音が、たまらなく、興味を引く様なのです。
怠慢な私にうってつけ。この袋、私にとっては、とても、有難い袋なのです。

何故かと言うと、私が遊んであげなくても、ロシ子、一人で遊んでくれて、運動をしてくれるからなのです。

私も、ロシ子と遊びたいのは、山々なのですが、毎日、疲れてまして…、はい、私の怠慢です、ごめんなさい、ロシ子ちゃん…。
上を向くロシ子はかわいい。昨日か、おとといのブログでも書いたのですが、やっぱり、上を向いているロシ子は、かわいいのですね。

それでは、ロシ子が、シャカシャカ袋で、シャカシャカさせて、遊んでいる様子を、ご覧下さい!

猫って、本当に面白いですね…。

シャカシャカ音が、たまらない様ですね…。

ついでに、今日の、ロシ子のお昼ご飯の様子も、どうぞ!

相変わらず、ロシ子の瞬発力は、凄いのですが、今日は、珍しく、ご飯を食べた後、トイレに直行して、砂を掛けている音が、していましたね。

猫ちゃんには、尿路結石の危険もあるので、トイレに行ってくれると、安心するのです。

健康でいて下さいよ、ロシ子ちゃん!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です