ロシ子の体重が減ってくれて、成果が出て良かったぁー。


ロシ子の体重測定の日です。早速ですが、今日は、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日です。

この1週間、ロシ子のご飯のカロリー数を、20%、減らしてきたのですが、体重が減っているかどうか、気になって、気になって…。

ロシ子の体重は3,381gでした。そして、ロシ子の今週の体重は、3,381gで、先週よりも、30gほど、減っていたのです。

ロシ子には、ご飯を減らしたので、ちょっと、悪い気もするのですが、でも、健康の為にも、成果が出てきているので、かなり、嬉しかった、私だったのです。
籠の中のロシ子。体重測定も終わって、籠の中のロシ子も、ホッと、しているのでしょうか。
上を向いているロシ子はかわいい。上を向いているロシ子の顔が、かわいい事に、気付きました。

上を向いていると、目が大きく開くから、かわいく見えるのかな…。
籠から出て、ご飯の催促をするロシ子。籠から飛び出た後は、ロシ子、ご飯の催促に、私の所にやって来ました。

「ご飯をくれ」と、私に訴えかけて来る、ロシ子の顔は、真顔そのもので…。
かわいく鳴くロシ子。一見、怖い顔をしている様に見えますが、何とも、かわいい声で、鳴いて、私に訴えるのです。
ご飯にかぶりつくロシ子。そして、ご飯を出してあげると、ロシ子、ご飯にかぶりつきます。
必死に食べるロシ子。本当に、お腹を減らしているのですね…。

こんな様子を見ると、ちょっと、可哀想になってくるのですが、でも、やはり、お腹はぽちゃぽちゃだし、ちょっと、痩せた方が良いと思うので、ロシ子ちゃん、我慢して下さいよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です