ロシアンブルーのロシ子が一緒に寝てくれました。


とってもかわいい、ロシアンブルー。この写真、とっても、かわいいでしょ!

朝方、東からの明かりを受けて、写真に収まる、ロシアンブルーのロシ子です。

可愛いロシ子。昨日のブログで、ロシアンブルーのロシ子が、夜中にベットを抜け出して、一人で寝ていた事を書きましたが、昨晩は、朝まで一緒に、私とベットで寝てくれました。

ものすごく、嬉しい!!!
とっても美人なロシアンブルー。夜中、何回か、目が覚めた時に、その事が気になって、気になって…。

でも、やっぱり、ロシ子、夜中に2回程、ベットから抜け出して、水を飲みに行ったのか、トイレに行ったのか…、とにかく、今までにはない、行動を取っているのですよねぇ…。
美人なロシアンブルーのロシ子。今晩、また、ロシアンブルーのロシ子が、ベットから抜け出したら、私が寝ぼけていなければ、何をしてるか、スマホで、Webカメラを覗いてみようと思います。
毛がざらざらになってきたロシ子。ふと、そしたら、何で、おとといの晩は、ベットから抜け出した後、ベットに戻って来なかったか、っていう事を考えてみたのですが、もしかしたら、ロシアンブルーのロシ子が、ベットに戻って来た時に、私が寝ていた為、掛け布団が浮いてなくて、布団の中に、潜り込む事が出来なかったのかな…、なんて、私に都合の良い事を考えている、私なのです。

今日も、ちょっと、注意して、ロシアンブルーのロシ子の行動を、見ておこうと思いますが、でも、まずは、今朝は、ホッとしました。

今日の昼は、ロシアンブルーのロシ子に、自動給餌器で、ご飯をあげました。
自動給餌器の近くに来るロシ子。相変わらず、自動給餌器に興味を持つ、いやいや、自動給餌器の中に入っている、煮干しの匂いに釣られて、この場所にやって来た、ロシアンブルーのロシ子ですが、先日、自動給餌器の動きに、不具合があったので、今日は、そのポイントを確認する為、Webカメラのスケジュール機能で、録画をしておきました。

自動給餌器、全く、問題なく、しっかりと動いてくれていました。

もしかしたら、前回は、1枚、カバーを外して、セットをしたので、それが元で、ロシ子が勝手に、窓を開けてしまったのかもしれません。

それにしても、自動給餌器が開き切る前に、首を突っ込んで、食べだす、ロシアンブルーのロシ子…。

とっても前向きで、良い事です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です