ご飯が少ない? ロシアンブルーのロシ子。


モンプチのアンサンブル缶。とにかく、食欲が旺盛な、ロシアンブルーのロシ子…。

この缶詰は、今日の朝ご飯で、食べ終わってしまったのですが、ロシアンブルーのロシ子の、ウェットご飯のご紹介です。

チキンのトマト添え 彩ソース。今回は、モンプチのアンサンブル缶シリーズの「チキンのトマト添え 彩ソース」です。
美味しそうなロシ子のご飯。「トマト添え」とあるだけあって、赤いものが混ざっています。

でも、何か、人参っぽい…。
カリアリと混ぜます。カリカリが14g、ウェットご飯が14g、合計28g…。

この量じゃ、最近の、ロシアンブルーのロシ子には、物足りないのかな…?
子猫用のカリカリも終わりです。今晩で、カリカリも、ロイヤルカナンのキトンを食べ終わる予定なので、インドアに変更後は、少し、量を、増やしてあげた方が良いのかなぁ…。
お腹ペコペコのロシアンブルー。この通り、ロシアンブルーのロシ子、もう、毎回、本当に、お腹がすいている様で、ご飯が欲しくて、欲しくて、堪らないのです。
目が真剣なロシ子。目が真剣でしょ!!!

本当に、ご飯が欲しいのです。
ロシ子にご飯をあげます。「さぁ、ロシ子、食べなさい!」って、言う前に、がっつき始めている、ロシアンブルーのロシ子なのです。
立ち食いのロシアンブルー。あせってしまって、座るのも忘れて、立ち食い状態の、ロシアンブルーのロシ子
座って食べるロシアンブルー。ちょっと食べると、お腹も落ち着いたのか、上品に、座って、ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子なのです。

何をしても、本当に、かわいい、ロシアンブルーの女の子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です