ロシアンブルーのロシ子、キトンのカリカリを終了です。


昨日の晩ご飯の風景。この写真は、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子の、晩ご飯の様子です。

とにかく、よく食べる、ロシアンブルーのロシ子なのです。

ロシ子のウェットご飯。昨日の晩ご飯から、また、新しい種類の、ウェットご飯を、ロシアンブルーのロシ子に、あげています。
ツナのほうれん草添え クリーミーソース。今回は、「ツナのほうれん草添え クリーミーソース」です。
クリーミーな感じのご飯。ネーミング通り、クリーミーな感じです。

そして、緑っぽいやつが、ほうれん草だと思います。
カリカリとミックスします。いつも通り、カリカリとミックスするのですが、本日で、ロイヤルカナンのカリカリ、キトンを卒業なのです。
キトンが半分、インドアが半分。左半分の、□の星のカリカリが、ロイヤルカナンの子猫用、「キトン」、そして、右半分の、△の星で、ちょっと、大きいのが、成猫で、室内猫用の、ロイヤルカナンの「インドア」です。
カリカリと混ぜ混ぜにします。こんな感じで、ウェットご飯を、カリカリに絡めて…。
しっかりカリカリにからめます。カリカリに、クリーミーなソースが、絡んでますでしょ!
慌てて食べるロシアンブルー。そして、ロシアンブルーのロシ子にあげると、また、焦って食べるもんだから、立ったままで食べるのです。
かなり汚れているロシ子。こう見ると、ロシアンブルーのロシ子の毛が、パサパサなのが、分かりますね。

本当なら、2日前の土曜日が、前回のシャンプーから2週間だったので、ロシアンブルーのロシ子に、シャンプーをしたかったのですが、バタバタしていて…。

早く、ロシ子にシャンプーがしたい、私なのです…。
老蘇そうに食べるロシアンブルー。やっぱり、この、モンプチのアンサンブル缶は、他のシリーズより、美味しいのでしょうね。

ロシ子、お皿から、口を離しません。
ガツガツr\食べるロシアンブルー。ガツガツ! ガツガツ!
必死に食べるロシアンブルー。もう、必死に食べる、ロシアンブルーのロシ子
ようやく座って食べるロシアンブルー。そして、ちょっと、お腹にご飯が入って、落ち着いたのか、ようやく、座って、ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子なのです。

本当に、元気いっぱい、良い事です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です