朝から元気な、ロシアンブルーのロシ子です。


外を眺めるロシアンブルー。外を眺めて、物思いに耽っている? ロシアンブルーのロシ子…。

昨日の晩も、ロシ子、私と一緒に寝てくれず、夜中、2回ほど、私がロシ子を、ベットに連れては来たのですが、ロシ子は目をつぶる事はなく、目を爛々と輝かせながら、逃げる機会を伺っていて、2回とも、私の隙を見て、ダッシュで、飛んで、逃げて行ってしまいました…。

悲しい…。

朝から元気なロシアンブルー。我が家のロシ子は、朝から、元気100%で、障子に映る、動き回っている虫に反応して、尻尾をブルンブルン、興奮しているのです。
猫パンチするロシアンブルー。そして、右手で障子を猫パンチをして…、単純思考な、ロシアンブルーの女の子なのです。
朝ご飯待ちのロシアンブルー。朝ご飯待ちの、ロシアンブルーのロシ子…。

Webカメラに注目しています。

という事で、朝ご飯を準備して、ロシ子に持って行ったのですが、その前に、また、ロシ子を焦らしてやりましたよ。
ご飯が欲しくて、欲しくて、私に鳴いて、訴える、ロシアンブルーのロシ子…。

動画の48秒位の所の、画像が乱れている所は、ロシ子がデジカメにスリスリして来て、どうやら、私におべっかを使って、ご飯を貰おうと思っているのです。

気になるのは、デジカメにスリスリし終わって、53秒位の所で、向こうに歩いて行く時の、ロシ子の左足の向き…。

やっぱり、膝蓋骨脱臼のせいで、関節の具合が悪く、左足の向きが、おかしいのですよね…。

日頃は、まったく元気で、走り回っていますが、やはり、今後、悪化しないか、不安なのです…。
朝ご飯を食べるロシアンブルー。相変わらず、食欲旺盛な、ロシアンブルーのロシ子…。

「どれだけ、お腹、減ってんねん…?」って勢いで、ご飯を食べていますね。
食べ続けるロシアンブルー。ひたすら、ガツガツ、食べ続け、5分程で、あっさり、完食をしてしまった、ロシアンブルーのロシ子なのです。
朝ご飯後のロシアンブルー。そして、朝ご飯後の、ロシアンブルーのロシ子…。

Webカメラを動かす音に反応して、ロシ子、こっちを見ていますが、Webカメラを見ている私と、目が合ってしまいました。
Webカメラを見るロシ子。本当に、元気いっぱい、やんちゃ盛りの、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です