今日のロシアンブルーのロシ子は、ずっと、寝っ放しでした。

今日のロシ子は寝っ放し。今日の、ロシアンブルーのロシ子は、何か、ずっと、寝ていた様な感じです。

それも、この場所で長いこと…。

ロシ子と目が合いました。ロシアンブルーのロシ子は敏感なので、ちょっとした、Webカメラが動く音にも反応します。

それで、ロシ子と目が合ってしまいました。
ゴロゴロしては動いて、のロシ子。熟睡はしないので、ちょっと寝ては、寝がえりを打って、の繰り返しです。
寝がえりをうつロシ子。ぐぅーっと、伸びをしています。

ずっと、寝っ放しだと、体も凝りますもんね。
寝がえりをするロシ子です。こんな風に、しょっちゅう、寝がえりを打っている、ロシアンブルーのロシ子です。
変な格好で寝るロシ子です。今度は、こんな格好で寝てます。

遊び相手がいないので、暇なんだろう…、ちょっと、可哀想…、ロシ子
ロシ子の寝がえりの瞬間です。ロシアンブルーのロシ子の寝返りの瞬間です。
そして、また寝るロシ子です。そして、また、寝る、ロシアンブルーのロシ子です。

今日は、ロシアンブルーのロシ子の、生後9か月目の誕生記念日です。

今日もほとんど、遊んであげられなかったけど、遅くなったけど、月に1度の、ご馳走の晩ご飯を、今から、ロシアンブルーのロシ子に、あげようと思います。

また、明日、投稿しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です