ものすごい勢いで、月1回のご馳走を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子のご馳走です。昨日は、ロシアンブルーのロシ子の、生後8か月の記念日だったので、いつもの通り、月1回のご馳走を、ロシ子の晩ご飯に出してあげました。

それはそれは、すごい勢いで食べていました。

シーチキン入りにご馳走です。もう、無茶苦茶、美味しいのでしょう、一気に食べ切っていました。

初めてなのですが、今回は、最初から食べ切るまで、ずっと、録画してみました。

そして、前回までは、途中で一呼吸、入れたりしてましたが、今回、一気に食べ切ったのは、初めてではないでしょうか。

益々の、ロシアンブルーのロシ子の大食漢に、ちょっと、ビビッている私です...。

ちょっと長い動画ですが、よろしければ、どうぞ!

今回は、敢えて、音楽は入れませんでした。

ロシアンブルーのロシ子が、ペチャペチャと、本当に、必死に食べているのが分かる様に...。

しかし、どんだけお腹減ってるの?っていう位、もう、必死です。

そして、ほとんど、食べ尽しているのに、名残惜しそうに、皿の隅々まで舐めている、ロシアンブルーのロシ子が、とても恐ろしい...。

今朝の朝ご飯も、いつもに増して、早くに食べ終わっていたし、これは、まだ、もう少し、大きくなってしまいますね...泣。

まぁ、でも、ロシ子が、健康で、元気にしてくれている事が、一番、大事なので、良し、としましょう...涙。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です