雷の音に、何事か?!と反応する、ロシアンブルーのロシ子です。


すやすやと眠るロシ子。今日のお昼前には、神戸は、大雨が降っていました。

ロシアンブルーのロシ子は、ベットで、すやすやと眠っていた様なのですが…。

雷の音に驚くロシ子。「ドッカーン」と雷が落ちた瞬間、ロシアンブルーのロシ子、「一体、何事やぁー?!」っていう感じで、驚き、起きました…。
伸びをするロシ子。目が覚めたのか、ロシアンブルーのロシ子、気楽に、伸びなんかをしていましたが…。
また、雷の音に反応するロシ子。次の瞬間、また、「ドッカーン、ゴロゴロッ」って、雷が落ちて、ロシ子、また、「何事やぁっ」て感じで、周りをグルグル、見回していました。
キョロキョロするロシ子。キョロキョロして、何事が起ったのか、確認をしたそうな、ロシアンブルーのロシ子ですが、外になんか、ほとんど、出た事のないロシ子には、何が起こったかなんて、分かる訳がありません。

その、キョロキョロする姿が面白くて、動画も一応、撮ったのですが…。

雷の音が入っていない…、残念。涙

敢えて、YouTubeの背景の音楽を設定しなかったのは、雷の音が入っているからなのですが、音を拾うボリュームが小さすぎました…。

雷の音が入っていたら、物凄く面白い動画だったのですが…。
また、眠りに入ったロシ子。雷が去った後は、また、お眠に入った、ロシアンブルーのロシ子です。

どんな状態で、寝てるの?
寝方が面白いロシ子です。しかし、また、寝方が面白い、ロシアンブルーのロシ子です。

リラックスのし過ぎ?!、仰向けになって、寝ている、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です