昨日の、ロシアンブルーのロシ子です。


ソファーで寝るロシ子。昨日は、とても涼しかったせいで、一応、冷んやりキューブには、保冷剤を入れていたのですが、私の見る限り、ロシアンブルーのロシ子は、1回も、冷んやりキューブには入らず、たまたま、Webカメラで見た時には、ソファーで、横になっていました。

忙しいロシ子。そして、ロシアンブルーのロシ子、とても分かりやすい性格なのですが、暑くないからでしょう、最近には珍しく、昼間から、大騒ぎをしていたのです。

睡眠時間もかなり、少なく、かなりの時間、走り回っていました。
良く遊ぶロシ子です。おとといなんかは、とても暑かったので、日中は、ほとんど、冷んやりキューブで寝ていたのに、昨日は、本当によく動いて、遊んでいました。

走り回る音が、もう、ものすごい?!
ケージの上に上るロシ子。この写真なんかは、最近にしては、とっても珍しい…、ケージの上に飛び乗って、ロシアンブルーのロシ子、走り回っていたのでしょう。
そして、また、カーペット遊びも、お盛んでした。

本当に元気があって、良い事です。

でも、温度の差で、これ程までに、ロシ子の日中の行動が変わるなんて…。

ちょっと、ビックリもした、私でした。

日中に、遊び過ぎたせいか、晩は、私がいるのに、ほとんど、暗い場所で、寝ている、ロシアンブルーのロシ子…。

私的には、昼間は寝ててくれて、晩、私がいる時に、起きて、走り回って欲しいのですが…。

今日も、大雨で、涼しかったので、冷んやりキューブには入らなかった、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です