毎日、元気な、ロシアンブルーのロシ子です。

今日も、ロシアンブルーのロシ子は、バタバタと、凄い音を立てながら、走り回っていました。

私も、その様子を、Webカメラで見ていて、たくさん、写真や動画を撮ったのですが、忙しくて、明日に、投稿させて頂こうと思います・・・。

そこで、今日は、昨日に撮った動画を掲載します。

とにかく、最近は、体も大きくなったせいで、ご飯をよく食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

以前よりも、間違いなく、ご飯を早く、食べ切る様になりました。

そして、ご飯を食べ終わると、物凄い勢いで、走り回り、遊び始めます。

こんな、ロシアンブルーのロシ子の姿をみると、やっぱり子猫で、私は、とても嬉しくなって、目を細めてしまいます。

とにかく、ロシアンブルーのロシ子は、相変わらず、ものすごく、かわいいので、今後も仲良く、していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です