ご飯、食べ過ぎじゃね?ロシアンブルーのロシ子です。


今日の昼間のロシアンブルー。これ、今日の昼間の、ロシアンブルーのロシ子…。

何をしているのかと言うと、お昼時に、ご飯が待ちきれず、私が1階のドアを閉めると、ご飯がもらえる? と思って、ここで、お座りして待っている、健気でかわいい、ロシアンブルーのロシ子なのです。

最近のロシ子のお昼ご飯です。最近のロシアンブルーのロシ子の、お昼ご飯です。
きびなご入りのお昼ご飯です。今日は、小分けにした、袋の中のきびなごを、お皿に入れ切ったので、かすもいっぱい、ふりかけ状態です。
2階にあげると、ロシ子が来ます。ご飯を持って、2階にあがると、うっとうしい位に、私にまとわりついて来る、ロシアンブルーのロシ子…。
私に訴えるロシ子。そして、私に、鳴いて、訴えるのです…。

「早くご飯をちょうだいニャン! 早くご飯をちょうだいニャン!」
ロシ子の面白い顔。面白い顔…、鳴き終わりは、牙を出した、こんな顔をしてるのね!

という事で、本当に、食欲満点の、ロシアンブルーのロシ子の様子をご覧下さい!

焦って食べるから、途中で「オェーッ」って、吐いて、戻してますでしょ…。

そして、吐いた分を、すぐに食べる、おバカさんな、ロシアンブルーのロシ子なのです。
食い意地がすごいロシアンブルー。何て、食い意地のすごい、ロシアンブルーの女の子なのでしょうか…。
あっという間に完食のロシ子。昨日の晩ご飯も、今日の朝ご飯も、そして、このお昼ご飯も、あっという間に完食…。

なんか、どんどん、食が太くなっている、ロシアンブルーのロシ子なのです。
名残惜しそうに、空のお皿をみるロシ子。お皿が空になっても、名残惜しそうに、お皿の所に来て、見つめる、ロシアンブルーのロシ子…。

カロリーの高い、ロイヤルカナンのキトンのカリカリを、まだ、食べさせ続けてはいますが、カロリー的には、1日totalでも、205calで、ロシアンブルーのロシ子の体重に対しては、64%なので、一般的な指標からは、逆に少ない位なので、大丈夫とは思いますが、この、異様な程の食い付きに、太るのでは、と言う不安が、付きまとってしまうのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です