気持ち良さそうに朝寝する、ロシアンブルーのロシ子です。


本当に良く寝るロシ子。しかし、猫って、本当によく寝ます。

我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、1日の内、20時間位、寝てるのではないでしょうか…。

朝もこの通り、一人で2度寝する、お寝坊さんな、ロシアンブルーのロシ子なのです。

寝起きの顔が可愛いロシ子。この寝起きの顔、何とも言えないかわいさです。

これは、人間も同じですね。
本当に人懐こいロシアンブルー。我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、一人っ子なもので、本当に私にはべたべたで、いつ以来からかな、とにかく、冬になってからずっと、晩は一緒に、ベットで寝ています。
そろそろ起きなさいよ、ロシ子。さぁ、そろそろ、起きなさいよ、ロシ子ちゃん!

ブラッシングもしなければならないし、朝ご飯も規則正しく、食べないと…。
布団から出ようとするロシ子。布団から出ようとする、ロシアンブルーのロシ子です。

起きる時は、さっと、布団から出て来ます。
布団から出るロシ子。ちょっと、ボケボケの写真ですが、なんか、神秘的なので、載せてみました。
伸びをするロシアンブルー。伸びを軽くして…。
本当にかわいいロシアンブルー。本当にかわいい、猫ちゃんなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です