ロシアンブルーのロシ子、まだ成長中…?


ロシアンブルーの体重測定今日は、毎週(水)の、定例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日です。

もう、成長も止まって、体重の増加も、止まったと思っていたのですが…。

今回の体重は3220gのロシ子。何と、ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,220g…。

先週から30g、体重が増えているのです。

たった、30gの増加ですが…、今朝も、うんこはしていなかったのですが…。

それでも、体重が、依然として増えているので、一体、どうなっているのか、不安に思いました。
籠の中のロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子は、本日現在、1歳と9日なのですが、まだちょっと、ロイヤルカナンのキトンのカリカリが残っているので、それをあげているのですが…。

良くないのかなぁ…。
相変わらず元気なロシ子。まぁ、ものすごく元気なので、基本的には、良いのですが、それでも、まだ、今後も成長し続けるのか、不安は不安です。

そして、相変わらず、食欲も旺盛なのです…。
昨晩から新しいウェットご飯のロシ子。昨晩から、また、新しい味の、ウェットご飯をあげました。
牛肉の和風角切り煮込み「牛肉の和風角切り煮込み」です。
とりみが付いて美味しそう。これも、とろみが付いて、なかなか、美味しそうです。
カリカリに混ぜます。いつも通り、カリカリに混ぜて、ロシアンブルーのロシ子に与えます。
匂いは人間好みではないです。匂いは、人間好みではないのですが、お肉も大きく、ロシ子は好きでしょうね。
食い付きが良いロシ子。食い付きは、とっても良いですねぇ。
どんどん食べるロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子、どんどん、食べます。

カリカリに、とろみがコーティングされて、美味しいのでしょうね。

しかし、見ていると、ロシアンブルーのロシ子の、舌の動きの早い事…。

人間だったら、このスピードで、舌をペロペロし続けたら、多分、舌がつってしまうと思います…。

猫って、舌筋が、すごいのですね。
不細工なロシ子の表情。ちょっと、この顔は、不細工ですね、ロシ子ちゃん…。

でもロシ子、本当に、食欲が旺盛で、生後1年を超えても、まだ、体重って、増えるものなんですかね…?

体重が増えても、太らなければ良いのですけど…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です