外の景色を眺める、ロシアンブルーのロシ子です。


外の景色を眺めるロシ子。これは、毎日の、ロシアンブルーのロシ子の、お決まりの事なのですが、朝ご飯を食べた後、必ず、と言って良い程、ここで、外の景色を眺めています。

日光に当たる必要はあるけど・・・暑くないのかな・・・、車が走っているのを見ているのかな・・・?

お昼寝中のロシ子です。どんどんと騒がしく、散々、遊んだ後は、やっぱり、お昼寝をしています。

まだまだ子猫の、ロシアンブルーのロシ子です。
昨晩のロシ子です。昨晩も、ご飯を食べて、大いに遊んで、そしたら、お眠の様子になっていました。
私のすぐそばにいるロシ子。私のすぐ右側、約70cmの距離で、横になっている、ロシアンブルーのロシ子、そばに来て、寝てくれるなんて、本当に嬉しい、今日この頃です。
そろそろ寝そうなロシ子です。一時は、私のそばには、全く、来なかった、ロシアンブルーのロシ子が・・・、本当に、これだけでも満足です。
とうとう、寝てしまいました。」とうとう、寝てしまった様です。

相変わらず、本当によく寝るロシ子です。
薄眼のロシ子。私が、ほんの少し、動いただけでも、すぐに、目を覚ます、ロシアンブルーのロシ子

猫って、ほとんど、熟睡せず、深い眠りにつかないらしいけど、だから、1日の内の多くの時間、寝ているのかな・・・?

しかし、寝顔も、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です