パパ猫、ママ猫にとっても似てきた、ロシアンブルーのロシ子です。


相変わらずのやんちゃ振りなロシ子です。昨晩もまた、ロシアンブルーのロシ子はやんちゃをしていました。

毎日、毎日、飽きもせず、よく遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。

元気一杯なロシ子です。毎晩、カーペット遊びをしているので、この話は置いておいて、しかし、ロシアンブルーのロシ子、最近、パパ猫の花音くんと、ママ猫のりこちゃんに、本当に良く似てきました。

ちなみに、初めの頃に、花音パパとりこママの写真を掲載しましたが、再度、掲載してみます。
花音パパこの男前が、花音パパ。
りこママこの美人が、りこママです。

最近、ロシアンブルーのロシ子は、頭がどんどん、大きくなって来て、顔から首にかけての感じが、写真の花音パパに似ているし、瞳孔が大きくなった時の顔なんか、りこママにとっても似て来ています。

さすが、血の繋がった親子ですね!
ロシ子も大きくなりました。しかし、こうして、パパ、ママの写真を、久しぶりに見ると、本当に、ロシアンブルーのロシ子も、大きくなりました。

大きくなり過ぎないか、最近は困っている位です。
目が光るロシ子。私は、実際に、花音パパや、りこママに会ったことがないので、一度、会ってみたいし、ロシアンブルーのロシ子を、花音パパとりこママに引き合わせたら、どんな事になるのか、見てみたい・・・。
本当にやんちゃなロシ子。これだけやんちゃになった姿を見たら、喧嘩をしてしまうかな・・・?

それとも、親子と言うのが分かって、お互いを舐め合うのかな・・・?
元気で何よりのロシ子です。すごく、興味、深々です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です