膝の調子が良い? ロシアンブルーのロシ子です。


元気なロシアンブルー。最近、ロシアンブルーのロシ子と、毎晩の様に、おもちゃで遊んでいるのですが、遊び終えた後、私、おもちゃを、棚の上に置いたのですが、ロシアンブルーのロシ子、紐が垂れているのを見つけて、ガン見中です。

また、遊びたいのかな、最近、とっても、元気なんです。

立って手を伸ばすロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子、立ち上がって、精一杯、背伸びをするけど、届きません…。

しかし、ロシ子も、背が高くなりました。
ジャンプするロシアンブルー。そして、ジャンプして、紐に飛び掛かろうとする、ロシアンブルーのロシ子

本当に、元気印の、ロシアンブルーの女の子です。
一人遊びさせてます。まだ、遊び足りない様子の、ロシアンブルーのロシ子ですが、私は、もう、疲れ気味…。

そこで、おもちゃを棚に引っ掛けて、ロシ子に、一人遊びをしてもらいました。
遊び大好きなロシアンブルー。この3〜4日位でしょうか、ロシ子がとっても、元気が良くて、よく遊ぶ様になった、気がするのです。

そして、いつも、ロシ子の歩く姿は、しっかり、チェックしている私なのですが、何となくですが、左足を引きずったり、伸縮させたり、という姿を、見ていない様な気がするのです。
楽しそうに遊ぶロシアンブルー。まだ、ロシ子に、18,350円の高級サプリをあげ始めて、20日程ですが、でも、もしかしたら、サプリが膝に、効き始めているのかもしれません。

依然として、ロシ子を抱き抱える時に、膝か、股関節の辺りが、「コキッ」と、毎回、音がするので、まだまだ、気は許せませんが、引き続き、期待を込めて、高級サプリを、あげ続けようと思っています。
膝の調子も良さそうなロシ子。こんな風に、立ち上がって、一所懸命、遊んでいます。

元気に、楽しく、ロシ子が遊んでいるのを見ると、私も、とても、嬉しくなってしまいます。
やんちゃそうな顔つきのロシ子。やんちゃそうな、悪戯っ子っぽい、表情ですね。
遊び大好きなロシ子。本当に、遊ぶの大好き、ロシアンブルーのロシ子です。
可愛いロシ子です。かわいいロシ子…。

しかし、何回も書きますが、このおもちゃ、本当に、大ヒットです。

それでは、最後に、元気に走り回る、ロシアンブルーのロシ子の、約9秒の動画をご覧下さい!

ボケボケの動画でごめんなさい。

でも、これだけ元気に、ロシ子が走り回ってくれるのが、とっても、嬉しくって、アップしてしまいました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です