ギリ、3.4kg台をキープの、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子の体重測定の日です。いきなりですが、本日は、ロシ子の、体重測定の日でした。

今日は、8月6日で、ロシ子の誕生日は、平成25年1月6日という事で、ちょうど今日、ロシ子は、1歳と7カ月になったのですが、その記念日の体重や、いかに…?

ロシ子の体重は、3.49kgでした。今回は、もう、絶対に、3.5kg台に突入していると、完璧に、そう思っていたのですが、その様に思っていると、不思議と、3.4kg台なんですよね…。

次回の体重測定の時も、「絶対に、3.5kg台だ」って思っていたら、3.4kg台を、キープしてくれるかなぁー…?

今回は、朝に、ロシ子が、トイレの砂を掘る音が聞こえたので、もしかしたら、朝、うんちをしたから、体重が増えていなかったのかもしれません…。
ロシ子、お疲れ様。はい、ロシ子ちゃん、お疲れ様でした。

そして、ブラッシングをして、10日ぶりに、爪切りもして、ロシ子、すっきりしたかな…?

我が家のふすまの中。ちょっと、お恥ずかしい写真なのですが、これ、我が家の収納、襖の中なんですけど、私が襖を開けると、ロシ子、必ず、ダッシュでやって来て、襖の中に入るんです。
面白いロシアンブルー。時間のある時は、いいんですけど、急いでいる時なんかは、本当に、いちいち、邪魔をしてくれる、ロシ子なんですよねぇー…。

本当に、やんちゃな、愛猫ちゃんです。
何を訴えて鳴いているの?何を訴えて、ロシ子、鳴いているのかな…? かわいい顔をして…。
狭い所が大好きなロシ子。そして、右下の収納ケースを、引っ張り出すと、即座にロシ子、その中に、入り込むんです。

本当に、お邪魔虫な、ロシ子姫です事…。
注目されたいロシアンブルー。猫って、構って欲しかったり、注目して欲しかったり、そんな時があるらしいのですが、ロシ子、この時、こんな風に、私の邪魔をして、注目してもらって、構って欲しかったのかな…?
おちょけた顔のロシ子です。愛らしい顔して…、ロシ子…。
本当に猫って面白い。本当に、猫って、面白い…。
まん丸お目目のロシ子です。真ん丸お目目の、ロシ子です。
愛嬌のある猫ちゃんです。何て、愛嬌のある、猫ちゃんなのでしょう…。
何の体勢ですか?ロシ子ちゃん、これは、何の体勢ですか…?
かわいいロシちゃんです。1歳と7カ月になった、今日のロシ子も、とっても、かわいい、ロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です