そのまんま東、ならぬ、そのまんまロシ子です。


1歳7か月のロシ子。これは、昨日の写真、1歳7か月になった、ロシアンブルーのロシ子の写真です。

この体勢で寝てるんです…、本当に、猫って、そのまんまでかわいい…!

昨日の晩は、ロシ子に、スペシャル晩ご飯をあげたんですけど、その様子は、明日、アップさせて頂くとして、今日は、そのまんまのロシ子を、ご紹介します。

今日の朝のロシ子。これ、今日の朝の、ロシ子の様子なのですが、寝たい時に寝て、っていう感じで、自分のしたい様に生きている、そのまんまロシ子なのです。
朝ご飯を食べるロシ子。お腹が減ったら、ご飯を食べて、本能の赴くまんまに生きている、そのまんまロシ子なのです。
満腹のロシアンブルー。満腹になって、外を眺めているロシ子…。

何に束縛をされる事もなく、思った通りに生きている、やりたい放題の、そのまんまロシ子なのです。
ご飯を待っているロシ子。そして、お昼ご飯時、お昼ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子…。
ご飯を待ちきれないロシ子。ロシ子、ご飯が待ちきれないのか、首を伸ばして、いやいや、体をのめり出して、お昼ご飯を待っています。
ご飯を食べた後のロシ子。そして、お昼ご飯を食べたら、ロシ子、こんな感じ…。

眠くなったら寝て、お腹が減ったら、「ご飯くれー」って鳴いて、気分が良かったら、甘えて来て、嫌だったら、逃げて行って、本当に、自分の思いに忠実なロシ子…。

逆に言ったら、猫って、嘘は付かずに、そのまんまなので、だから、私、猫のこと、大好きなんです。
お腹を見せるロシ子。私の傍で、ひっくり返って、お腹を見せて、こんな事、私が嫌いだったら、ロシ子、しないと思うんですよね。
寛いでいるロシ子。これもそう…、私に対して、警戒していないから、これだけ、寛いでいると思うんです。

最近はないですが、ロシ子の事を怒っても、日頃、ロシ子の事を、たくさん、かわいがっているので、ロシ子も、それを分かってくれていて、自分の気持ちのままに、行動している結果、私と仲良くしている訳で、そこには嘘のない、そのまんまのロシ子なのです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “そのまんま東、ならぬ、そのまんまロシ子です。

  1. あやっぺ

    こんばんは♪
    そのまんまロシ子ちゃん、可愛いですねー♪
    猫ちゃんのよさをかもし出している気がします。
    猫好きさんにはたまりませんね。
    早くロシ子ちゃんのお友達が来てくれると良いですね。賑やかで楽しそう!想像してしまいました。
    ロシ子パパと仲良し!ずっとブログで伝えて下さいm(__)mまた、コメントさせて頂きます!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      あやっぺさん、こんにちわ、コメントを有難うございます。
      あやっぺさんにとっても、すみれちゃんは、可愛くて仕方がない存在だと思いますが、私にとっても、ロシ子は、本当にそのまんまで、かわいい娘みたいなもんで、最近は、ちょっと、甘やかし傾向にあるかもしれませんね…。
      ロシ子のお友達については、年内か、年始には、お迎えしようと思っているんです。
      ロシ子も、その頃には、2歳になるので、あまり、年齢を重ねてしまうと、ロシ子も頑なになってしまって、お友達を受け入れる事が、難しくなるかも知れないので…。
      あやっぺさん、今後とも、宜しくお願いします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です