ロシ子、1歳7か月…、とっても元気な猫ちゃんです。


かわいいロシアンブルーのロシ子。これは、昨日の晩に撮った写真ですが、とってもかわいい顔で、ロシ子、写ってくれたので、つい、1番目にアップしてしまいました。

手前味噌ですけど、本当にロシ子、可愛い顔をしてるなぁー。

クリーム仕立てのパウチ。さて、おとといは、我が家のロシ子様が、1歳と7か月になった記念という事で、デリシャス晩ご飯をあげましたよ。

クリームシチューの様なパウチです。
ロシ子の特別晩ご飯。パウチに、少しだけ、カリカリも加え、そして、サプリをパラパラっと振りかけて…。

そう、この、パラパラっと振りかけた、ロシ子の膝の為の、超高級サプリ…、少しずつ、少しずつ、あげていて、まだ、粘ってるんです…。
ホワイトシチューの様なパウチ。ちょっと濁った、ホワイトシチューの様な感じですが、ロシ子にとっては、最高なんでしょうね。
ご飯を食べ始めるロシ子。そして、ロシ子にご飯を出してあげたら、ロシ子、必死に、食べ始めましたよ。
必死に食べるロシアンブルー。いつもの通り、脇目も振らず、食べ続けるロシ子…。

とっても、美味しいんでしょうね…。良かった、良かった…。
スープを飲み乾したロシ子。あっという間に、スープを飲み乾してしまいました。
具を食べるロシアンブルー。残った具を、器用に食べて行くロシ子様…。

猫の舌って、すごいザラザラで、舐められると、場所によっては、本当に痛いのですが、そのザラザラのおかげで、猫って、ご飯を、器用に食べられるんですね。

という事で、ロシ子の驚異的な舌使い、ペロペロ、舌の高速回転を、ご覧下さい。
スプーンですくって食べたら、これだけの、舌の高速回転も必要ないと思いますが、そこは、猫ちゃんなんで、仕方がないっか…。

しかし、これだけの高速回転を長時間して、舌が攣らないって事は、猫の舌って、たくさんの筋肉があって、鍛えられてるんでしょうね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です